ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの応援来たる!

f:id:koronel:20190321082448j:plain

お~い!朗報だ!!ほのぼのに応援が来たぞ~♪

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

応援?どういうことだ角刈?

 

f:id:koronel:20190326215055j:plain

ふくびき民からの応援が来たんだよ!(*'ω'*)

 

ふくびきのお陰でランキング順位も大幅にUPしたぞ!!

 

f:id:koronel:20190422161734p:plain

祝100位の壁破る(*'ω'*)

fukubiki.hatenablog.com

 

f:id:koronel:20190318204401j:plain

オイ!もっと詳しく話せ。

 

f:id:koronel:20190422162238j:plain

f:id:koronel:20190422163257j:plain

人気ブログふくびき物語の釣りイベントに行って来たんだよ「コバンザメ作戦」遂行する為に、ブログに少しだけ映り込む予定だったんだけど、後でふくびき物語をチェックしたら「ほのぼのドラクエ10」のブログ紹介してくれてたんだよ!!

おまけに桃までお土産に貰ってきたぞ。(*'ω'*)

 

koronel.hatenablog.com

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

話し長いな!!なんか早口で喋ってそうだな。

 

まあ、角刈なかなかやるやん。(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20190422164037j:plain

おう!!さっそく桃を切り分けるぞ。( ゚Д゚)ウマァ~

 

 

 

f:id:koronel:20190415200827j:plain

おこぼれ成功だと思ったらポチッとしてね。(*'ω'*)

 

ふくびき物語の方々ありがとうございました。

 


人気ブログランキング