ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのドワ子達課金する。

ほのぼのブログのドワ子達がさっそく課金したみたいですね。(*'ω'*)

f:id:koronel:20190425205534j:plain

青のドワ子のゴリラもガゼボを気に入ったようでさっそく自分でお掃除してます。

 

 

f:id:koronel:20190425205915j:plain

良いお買い物ですね。

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20190425210029j:plain

一方ピンクのドワ子もさっそく準備を開始しました。一体何を捕まえて来るのでしょう(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20190425210432j:plain

どうやら野生の野良プクリポを捕まえて来たようです・・・・( ゚Д゚)!彼女一体何匹のプクリポを捕まえて来るのやら・・・・。

 

 

f:id:koronel:20190327201243j:plain

うぉぉぉい!!これ記事にしたらダメなやつ!!

 

 

f:id:koronel:20190425211332j:plain

このお話は~・・・・フィクションです❤


ドラゴンクエストXランキング