ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの優勝インタビュー

 

f:id:koronel:20190318204639j:plain

伊勢エビグランプリで優勝した時の為に今のうちからヒーローインタビューを考えてみよう思うんだけど、どうだろか?

 

f:id:koronel:20190318204401j:plain

・・・・・気が早いじゃないのかな?

 

f:id:koronel:20190318203946j:plain

それじゃあ発表します!

 

f:id:koronel:20190318204401j:plain

オイ!無視かよw

f:id:koronel:20190510195804j:plain

外角低めのストレートだったと思います!上手くバットを振り切ることが出来スタンドに運ぶことが出来ました!!これも応援してくれた皆さんの声援があってのことだと思います。

皆さん応援ありがとうございます(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20190319202506j:plain

オイ!何のインタビューだよ!!ところで今お前の記録いくつだよ!!( ゚Д゚)

f:id:koronel:20190318210731j:plain

・・・・1300ゴニョニョ

 

f:id:koronel:20190510200708j:plain

おーい!訳わからんこと言ってないで釣り行くよ~

 

f:id:koronel:20190504212245p:plain

海老ネタでこのブログは持ってますwまだまだ前半戦、読者の皆さん頑張りましょうw

 

ほのぼのしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング