ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

訂正とお詫び

当ブログに下記の通り誤りがありましたので訂正させて頂くとともに深くお詫び申し上げます。

 

前回の記事にてドワ男の産地偽装がありました。明らかにドワ男じゃないのが2匹混ざってしまいました。当ブログのコメント欄に告発があり発覚しました。

 

f:id:koronel:20190519130455p:plain

f:id:koronel:20190805103245p:plain



 

koronel.hatenablog.com

 

f:id:koronel:20190321083429j:plain

以後この様な偽装が無いようにチェック体制の強化をしていきたいと思います。(;゚Д゚)

 

ドワ男の産地偽装した犯人の釈明をお聞きください。

 

 

 

f:id:koronel:20190519131511p:plain

見た目はだいたいあってるじゃないのかな?今度は間違えないように禿げてないの捕まえてくるよwww

 

f:id:koronel:20190409224626j:plain



 余り反省してないみたいですね。

これに懲りず当ブログの応援お願いします(*'ω'*)

ほのぼのしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング