ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの怖気づく

f:id:koronel:20190512161630j:plain

ああああああああ!ヤバいどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

f:id:koronel:20190318204401j:plain

オイ!どうした?ドワ男四天王のコロネル様とあろうお方が何ビビってるwww

 

koronel.hatenablog.com

 

f:id:koronel:20190321083429j:plain

風呂敷広げすぎた!!どうせ誰も読んでいないと思って適当なこと吹いてたらアクセスが今までで一番良かった。

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

みんな読んでくれて良いことじゃないかwww

f:id:koronel:20190331000724j:plain

これが人気ブロガーのプレッシャーか!(´;ω;`)ウゥゥ

プレッシャーでネタが思いつかない。

f:id:koronel:20190327201337j:plain

心配するな、どうせ明日なれば誰も読んでねーよwww

ネタが思いつかないのは前からだww

f:id:koronel:20190318204639j:plain

・・・・それもそうだな、糞して寝るよ!

寝る前にポチッてね↓


人気ブログランキング