ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ブログ復活 サポート仲間登録の傘

f:id:koronel:20190321082448j:plain

ファッハハハ~!ブログ再スタートですよ!

バージョン4.5の最新情報お届けしますよ!

サポート仲間登録の傘装備が反映されるようになったから「お一人様サメ電車」をやってみる!!

f:id:koronel:20190628191637j:plain

出発進行!!ポッポー

f:id:koronel:20190628191827j:plain

f:id:koronel:20190628191902j:plain

f:id:koronel:20190628191926j:plain

一両目と二両目が少し離れてるけど隊列を乱さないで抜群の追尾精度ですよ!イベントに参加できない恥ずかしがり屋さんにおすすめです!

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

おっ!ブログ復活したなスマホを新しくしたのか?

 

koronel.hatenablog.com

 

f:id:koronel:20190318204639j:plain

よくぞ聞いてくれた!!スマホはまだ使えるから、なんと思い切って

 

f:id:koronel:20190318203946j:plain

任天堂switch」を買っちゃいました。

f:id:koronel:20190628193136p:plain

スクリーンショットが撮りやすくなったから他のブログみたいに画像の幅が広がります!(*'ω'*)

ブログもパワーアップですよ!

f:id:koronel:20190318204401j:plain

・・・・言うの遅くなって悪いんだが画像ならパソコンで目覚まし冒険広場から取り込めるんだけど。

f:id:koronel:20190512161630j:plain

・・・・・えっ!!そうなの?大枚だしてswitch買っちゃたよ!

 

f:id:koronel:20190628194221j:plain

ブログ書いてる時に気づいちゃいました(>_<)

ほのぼのしたらポチッてね↓


人気ブログランキング