ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

【悲報】ドワ男ブロガー七本槍

f:id:koronel:20190321083429j:plain

【悲報】 皆さんお知らせです!勝手に「ドワ男ブロガー四天王」を名乗っていたのですがランキングの順位を確認したら「元ドワ男ブロガー四天王」になってしまいました。

残念ながら四天王の一角から弾かれてしまいました。

 

これからはどうするかと言うと

 

 

f:id:koronel:20190321082448j:plain

「ドワ男ブロガー七本槍」の一角を名乗ることにしましたのでよろしくお願いします。(*'ω'*)

 

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

オイ!四天王の座を取り戻す気概は無いのか?今度名乗る呼称の数字も5じゃなくて7まで飛んでるじゃないか随分と保険かけたなwww

 

f:id:koronel:20190318210731j:plain

いや・・最初は10にしようとしたけど7で留まったよ。

 

f:id:koronel:20190320190253j:plain

腰抜けのチキン野郎ですね。( ゚Д゚)


ドラゴンクエストXランキング