ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの天獄の扉

f:id:koronel:20190704231241p:plain

f:id:koronel:20190321082448j:plain

皆さん天獄の扉が開きましたよ!今回は天獄に挑戦です。

f:id:koronel:20190318204401j:plain

攻略系の記事なんて珍しいな天獄に行ったことあるのか?

f:id:koronel:20190318204639j:plain

初挑戦です!でも皆に迷惑かけないようにチャンと「まんまる堂」読んで予習して行くから大丈夫だ(*'ω'*)

f:id:koronel:20190318204401j:plain

そうか、それなら安心だな!(*'ω'*)

 

 

f:id:koronel:20190704233102j:plain

それでは行って参ります。

 

 

 

f:id:koronel:20190704233240p:plain

う~ん!!どうも皆さんの足を引っ張ってますね(;゚Д゚)

 

それでも何本か戦利品を貰って来ました。

 

結果発表です。

f:id:koronel:20190704233609j:plain

1本目 荒ぶる戦神のちからを秘めた恐るべきベルトですがワシにはその力を引き出せそうにないので捨てます。

f:id:koronel:20190704234002j:plain

2本目 う~んこれも捨てます。

f:id:koronel:20190704234110j:plain

最後 これも捨てます。

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

そもそも、お前はどんなベルトが欲しいだ?

 

f:id:koronel:20190318210731j:plain

・・・・・わかりません(;゚Д゚)

皆さんはどんなベルトを欲してるのかな?


ドラゴンクエストXランキング