ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの帝国三将軍

f:id:koronel:20190708104719p:plain

f:id:koronel:20190327201243j:plain

うぉぉぉい!!大変だ!!角刈、今度のコインボスは3体もいるぞ!!どうするんだよ!(;゚Д゚)

 

 

 

f:id:koronel:20190318210731j:plain

オイ!前にやったぞ、このくだりは!!「プクドワ卵」みたいなのを加工するの、めんどいから今回はネタの使い回しはやらんぞ!!

f:id:koronel:20190415195807p:plain

参照「ほのぼの合体プクドワ卵」

 

koronel.hatenablog.com

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

そうか、やらんのかwお前はこいつらと戦ったことあるのか?

f:id:koronel:20190318204639j:plain

戦ったことは無い!いつもコインはバザーで売っぱらうからな!でも今回は予習も兼ねて「猫の侍」みたいなのと戦って来たよ!(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20190710002256p:plain

f:id:koronel:20190710002324p:plain

f:id:koronel:20190710002343p:plain

ワシでも倒せたぞ!たぶんセンターの奴が一番強いだろうから残りの2体は問題ないな。

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

おっ!なかなかの自信だな!!帝国三将軍はブロガーとして当然、当日に討伐するのか?

 

 

f:id:koronel:20190318210731j:plain

ハァ?コインはバザーに流すに決まってだろ!!今回はコインが安かったから戦っただけだぞ。

f:id:koronel:20190320190253j:plain

相変わらずブロガーのプライドは無いみたいですねw

ほのぼのしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング