ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの格闘のスキル

f:id:koronel:20190318210455j:plain

お~い!角刈、最近「格闘のスキルの宝珠」いろいろ集める為、頑張ってるらしいなww

急にどうした?誰も見向きもしないような宝珠集めてw

 

f:id:koronel:20190318204639j:plain

最近格闘のスキルに増えた「ばくれつきゃく」を使いたいから色々集めてるだけです。

今回は、ワシの最近の活動を報告します。

f:id:koronel:20190709225824j:plain

格闘の主力の火力になる「ばくれつけんの宝珠」等を集めます。

f:id:koronel:20190709230345j:plain

こいつから「ばくれつけんの宝珠」を貰います。

 

 

f:id:koronel:20190709230504j:plain

こいつからは「奇跡の会心攻撃」の宝珠を貰って会心の一撃が出た時のダメージの上乗せします。

 

 

f:id:koronel:20190709230850j:plain

こいつからは「せいけん爆撃」の宝珠を貰ってきます。

 

f:id:koronel:20190709231317j:plain

そして会心のダメージに100上乗せできるトーテムの装備を拾ってきます。バザーでは旬が過ぎて高かったので暫くはごみ装備で我慢です。(;゚Д゚)

f:id:koronel:20190709231901j:plain

そして、それなりの形になったので

f:id:koronel:20190709232030j:plain

こいつから「死神のピアス」を貰うため試し打ちを兼ねてボコりに行きます。

 

f:id:koronel:20190710002027p:plain

結果はこいつと泥仕合でした。

f:id:koronel:20190318211146j:plain

オイ!試し打ちの感想を教えてくれ?

 

 

 

f:id:koronel:20190318210731j:plain

・・・・・メタキンでは活躍できるかな(;゚Д゚)

 

 

f:id:koronel:20190320190253j:plain

思ってたのと違ったみたいですね。

ほのぼのしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング