ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの格闘のスキル「ばくれつきゃく」

f:id:koronel:20190711235716p:plain

前回の記事のコメント欄の投稿を読んでいたら「ばくれつきゃく」の話がないとコメントが書いてあったので今回は「ばくれつきゃく」のお話です。

f:id:koronel:20190712000245j:plain

このイカから「ばくれつきゃくの宝珠」を貰ってきます。

こいつが結構強くて獲物呼びで沢山呼ぶと結構ピンチになります。

断空なぎはらいの宝珠地獄にはまりますが無事に「ばくれつきゃくの宝珠」getできました。(*'ω'*)

f:id:koronel:20190712001428j:plain

 

ドワ男がばくれつきゃくを打つと

 

f:id:koronel:20190712001559p:plain

f:id:koronel:20190712001630p:plain

ドワ男でもカッコイイモーションですね(*'ω'*)

CTをもう少し短くしてくれるといいんだけど・・。

 

f:id:koronel:20190328213627p:plain

今回の記事は中身スカスカだなw

 

f:id:koronel:20190318210731j:plain

・・・・まぁ、前回の記事の残りカスだからな。(;゚Д゚)

 

f:id:koronel:20190320190253j:plain

いつもスカスカだから気のせいです。

 


ドラゴンクエストXランキング