ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの謎の需要?

本日もDQ10にINすると

 

f:id:koronel:20190716185444p:plain

サポート仲間として3人も雇われてる(;゚Д゚)

 

一見ごく普通の光景にみえますが・・・?

 

ワシの預けていた職業は

f:id:koronel:20190716190147j:plain

素手の武道家」です(;゚Д゚)

 

素手の武道家は需要があるの?どんな層が借りてるんだろう!

う~ん気になりますね!ひょっとしたら最近変えたキャプテンアメリカの盾みたいなデザインの盾を装備したのが良かったのかな?

 

この盾、最近別キャラに錬金させてんですよ!

f:id:koronel:20190716191032j:plain

f:id:koronel:20190716191106j:plain

f:id:koronel:20190716191130j:plain

お約束のように最後失敗しているですけどねww

 

話が逸れましたがワシ自身はロマン枠で格闘のスキルの武道家を育てているだけで、まさかサポでの需要があると思いませんでしたww

 

どこに連れて行かれるか気になりますね(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20190513234402j:plain

きっと、格闘マニアがたくさん居るんですよ!❤

格闘マニアならポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング

 遊びに来てくれてありがとね。

f:id:koronel:20190716192730p:plain

ppkとはぷりぷりけんの略です。