ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

マイタウン準備リスト

f:id:koronel:20190722044010j:plain

明日のマイタウン購入に向けての準備リストを考えてみる

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

オイ!昨日その顔やめろと言っただろ!!

f:id:koronel:20190601192752j:plain

好評だったんもんで今日も、きれいなドワ男の顔使ってみたよww

 

それではマイタウン準備リストをどうぞ

 

 明日することリスト

 

・2億Gを用意する。

・バザーでマイタウン権利書・封書の値段をチェックする。2億G以下で買えるかもしれないので忘れずにチェックしよう。

・ハウジングを代行して貰うひとは今のうちから予約をしておく。

・今のうちから庭具等を揃えておく。

 

 

 明日しちゃ駄目リスト

 

・引っ越しする人の家に誰かがいると引っ越しできない仕様に付け込んで引っ越しする人の家に居座り不当なGの要求はしてはいけません。

・マイタウン売り切れても運営に暴言を吐いてはいけません。

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

お前そんなリスト作ってるけどマイタウン買うきになったのか?

f:id:koronel:20190326215055j:plain

買いません。(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20190320190253j:plain

不法占拠・迷惑行為、絶対ダメ。


ドラゴンクエストXランキング