ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

マイタウン見学したよ。

f:id:koronel:20190327201337j:plain

 ・・・・・・・やはり買わないのかマイタウン?実は買ってましたってネタは無いのか?

 

f:id:koronel:20190318210731j:plain

・・・・・そんなネタは無い。実はハウジングをすると画面酔いをして気持ち悪くなるんだ(;´・ω・)

f:id:koronel:20190318211146j:plain

・・・・そんな告白は聞きたくなかった。

 

まあ、今回はマイタウンバブルに便乗してマイタウンを見学してきたんだなwwww

f:id:koronel:20190321082448j:plain

そうです!今回は人気ブロガーのマイタウンを見学して来たよ!!

f:id:koronel:20190724215905j:plain

f:id:koronel:20190724215922j:plain

ここはエル〇じさんマイタウン

f:id:koronel:20190724220035j:plain

ここはランキング1位の人のマイタウン

f:id:koronel:20190724220240j:plain

まあ、何軒か見学してきたんだけどまだ何も建ってなかったよ!!チョット行くのが早かったみたいです(;´・ω・)

 

あと、まん〇堂さんがヒルズから引っ越し出来ないみたいだから覗いて来たら

f:id:koronel:20190724220916j:plain

f:id:koronel:20190724220950j:plain

なんかお祭り状態になってたよ!無法地帯を再現できるなんて流石一流ブロガーですね。

 

 

 

そうそう、ワシの家に似たハウジングをする人が紹介されてましたよ!感性が似た人もいるもんですねww

fukubiki.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:koronel:20190724222020j:plain

・・・・・逃げたか。

ほのぼのしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング