ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの疑惑晴れる

 

koronel.hatenablog.com

 

f:id:koronel:20190812125329j:plain

アズラン住宅村某所

 

 

f:id:koronel:20190812125640j:plain

プク「オイ!角刈、そこから出ていいぞ!!」

 

 

f:id:koronel:20190812125750j:plain

ドワ男「・・・・・。」

プク「お前の疑惑は晴れたもう出ていいぞ!!」

 

 

f:id:koronel:20190812125944p:plain

f:id:koronel:20190812130031j:plain

プク「お前が捕まっている間に善意の投稿があった!!お前は無罪だ。」

ドワ男「だから言っただろ!!ワシがいない間このブログどうするつもりだったんだよ!!」

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

お前が日頃、捏造ばかりするからこうなったんだよ!!疑いが晴れて良かったな!!お前の代役は「きれいなドワ男」で行く予定だったぞ!!

f:id:koronel:20190812130949j:plain

代役予定だった「きれいなドワ男」

f:id:koronel:20190812131238j:plain

・・・・仕事早いな!!(;゚Д゚)

 

f:id:koronel:20190801231914j:plain

当ブログではドワ男はいくらでも替えがききます!

ドワ男(コロネル)が戻って良かったと思ったらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング