ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの反省会

f:id:koronel:20190318204639j:plain

皆さんこんにちは、今回は前回の記事の反省会をします。

 

f:id:koronel:20190318204401j:plain

オイ!どうした?今回のネタは「ドワ男とタピオカミルクティー」の予定だったろ!!

f:id:koronel:20190318210731j:plain

前回の記事でどうしても悔いが残るセリフがあったんだよ!今回は今後のブログのクオリティを上げる為の反省会です!!

f:id:koronel:20190318204401j:plain

 

・・・で?どこの部分が悔いが残るんだ?

f:id:koronel:20190318204639j:plain

ワシが「感動した!!( ゚Д゚)」って言った所があっただろ!そして、お前のそれに対するツッコミが

f:id:koronel:20190904105826p:plain

だったろ!!

本来ならばあそこのセリフは

 

お前は小泉元首相かよ!!

 

が正解だったと思うんだがお前はどう思うか意見を聞かせてくれ!!

f:id:koronel:20190318204401j:plain

・・・・・貴乃花がケガしながら優勝した時の小泉元首相のセリフで流行語になったやつか!!・・・古すぎるだろ!!( ゚Д゚)

 

f:id:koronel:20190409224626j:plain

休みボケは治ってないみたいですね!

なんてザマ峠・・・。


人気ブログランキング