ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

タピオカミルクティーエピソード0

f:id:koronel:20190321082448j:plain

今回は、大人気記事の「ドワ男とタピオカミルクティー」がどうやって出来たか特別に教えちゃうぞ!!

 

koronel.hatenablog.com

 

f:id:koronel:20190319202506j:plain

うぉぉぉい!!何回「タピオカミルクティー」のネタをやるんだよ!!

しかもこのシリーズたいして人気無いから、しれっと噓も混ぜるなよ!!(;゚Д゚)

f:id:koronel:20190318210731j:plain

・・・・ネタはワシが飽きるまで何回も使い回します。

f:id:koronel:20190318211146j:plain何の宣言だよ・・・・まあ、毎回このパターンだな!サッサとこのネタ終わらせろよ!

f:id:koronel:20190326215055j:plain

おう!任しとけ!! 

 

 

f:id:koronel:20190907224929p:plain

最初の構想では「何でワシだけタピオカになっとるや~」みたいなオチを考えていたんでけど、画像を作って内にミキサー大帝みたいになるのを閃いて急遽予定変更しました!ワシの才能が怖いwww

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

・・・・・・・糞記事を3日連続書くお前の神経の方が怖いわwww

 

f:id:koronel:20190409224626j:plain

ここまで読んで貰って無駄な時間を使わせてしまいました。ごめんなさい。(;´・ω・)

ほのぼのしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング