ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの犬派

f:id:koronel:20190921132113p:plain

f:id:koronel:20190318210455j:plain

おーい!禿げ(角刈)イベントでキャット・リベリオが来てるぞ!!お前は会いに行かないのか?(*‘∀‘)

 

 

f:id:koronel:20190921132545j:plain

オイ!このブログは犬派・猫派と聞かれたら「犬派」だ!!猫は嫌いじゃないけど、猫に会えるからっと言ってホイホイ出かけないぞ!!(;゚Д゚)

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

このブログはいつから犬派ブログになったんだよ!!そもそも、お前のついてくんは最近ウリボーだろww

 

f:id:koronel:20190921133445j:plain

よし!犬派として会いに行くべき所を教えてやる!!ついてこい!!(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20190328213627p:plain

・・・・・・・やな予感しかしないな。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20190921133841j:plain

禿げ「ここだ!!」

f:id:koronel:20190921133947j:plain

全員「うぎゃぁぁぁぁ!!」

 

 

f:id:koronel:20190921134105j:plain

プク「・・・・・・・お前バカだろ!!」

禿げ「・・・・・・・・すまん。」

 

f:id:koronel:20190409224626j:plain

あの凶暴な犬はうちのブログの実力では倒せません。

ほのぼのしたらポチッてね↓


人気ブログランキング

追記

f:id:koronel:20190921135218p:plain

代替案としてプクリポのぷりぷり犬さんに会ってきました。