ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの髪の毛復活

f:id:koronel:20190922213301j:plain

よし!雑な編集だが髪の毛が復活です!

f:id:koronel:20190327201337j:plain

オイ!便利な頭だなwwそれよりあの事に触れなくていいのか?

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20190922214718p:plain

f:id:koronel:20190920170729j:plain

急にアクセスが増えたことか?記事にしようと思ったけど書くことが多くてめんどいからスルーすることにしたよ!!

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・オイ!それよりまた禿げてるぞ!!

f:id:koronel:20190922220155j:plain

えっ!!まじ?なんか頭の毛が安定しない(;゚Д゚)

f:id:koronel:20190327201337j:plain

オイ!また生えてきたぞwwどうせ、いつものオチだろう(;゚Д゚)

f:id:koronel:20190512161630j:plain

あぁぁ!!頭の毛がバグった~!ヤバい(;´・ω・)

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20190922221008p:plain

f:id:koronel:20190327201337j:plain

はい!いつものオチでした。

 

 

 

f:id:koronel:20190320190253j:plain

ブログを紹介してくれてる方々ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。(*'ω'*)


ドラゴンクエストXランキング