ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの傑作選

f:id:koronel:20190601192752j:plain

今回は、過去の優秀記事を紹介しちゃうぞ!!

 

 

f:id:koronel:20190318204401j:plain

傑作選とは聞こえがいいが、ただの過去時事の使い回しだろうwww

f:id:koronel:20190318204639j:plain

うんまぁ、そうなんだけど丁度アクセスがバブル状態だからやるなら今かと思って(;´・ω・)

f:id:koronel:20190318211146j:plain

それもそうだな!!来週になれば読む人いなくなって平常運転に戻るだろうしwwww

f:id:koronel:20190630000414j:plain

それでは「ほのぼの傑作選」第3位からどうぞ!!

 

 

 

koronel.hatenablog.com

koronel.hatenablog.com

f:id:koronel:20190324224226j:plain

 第3位はこのブログのイベントを初開催した時の記事です!!ブログ書き始めて1週間ぐらいで開催したのでフレさんが2人来てくれただけでした(;´・ω・)予定では4~5人は来るかなと思ったけど、そんなに甘くなかったです。

 

続いて第2位です!!

 

koronel.hatenablog.com

 

f:id:koronel:20190722044010j:plain

第2位は「きれいなドワ男」の記事です!!評判が良かったのでその後にきれいなドワ男集会を開催しましたが進行が下手で上手く面白さを生かせませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

第1位のまえに特別賞です。

 

koronel.hatenablog.com

 特に面白くないけど気に入ってます(*'ω'*)

 

 

そしてお待ちかねの第1位です。 

 

 

koronel.hatenablog.com

koronel.hatenablog.com

 

f:id:koronel:20190810164906j:plain

第1位は捏造疑惑の記事です!!一番評判が良かったです!!この後3週間ぐらいブログサボります。

 

以上「ほのぼの傑作選」でした。

 

f:id:koronel:20190801231914j:plain

わたしの記事がランキングに入って無いのはおかしいです!!このランキングは捏造の疑いがあると思われます。


ドラゴンクエストXランキング