ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの超おたから花ダイヤ

f:id:koronel:20190926193943j:plain

f:id:koronel:20190321082448j:plain

今回は、超おたから花ダイヤから「黄金の花びら」がどの位の確率で採れるか調べてみる!!(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・そんなのは攻略サイト見れば載っているじゃないか?

f:id:koronel:20190318210731j:plain

・・・うん、まぁ攻略サイトに8%位と書いてあったんだけど、本当かどうか調べてみようかと・・・・・・・。

f:id:koronel:20190318211146j:plain

攻略サイトに8%位と書いてあったら、8%位だろ!!なんで、わざわざお前が調べるんだよ?

f:id:koronel:20190612172214j:plain

・・・・・・そんなこと言うなよ!せっかく調べたんだから・・・・。

f:id:koronel:20190318211146j:plain

・・・・・で結果はどうだったんだ?

 

 

 

 

f:id:koronel:20190321083429j:plain

 

 

・・・・・・・・・・・・8%位だった。

 

1614回引いて黄金の花びらは130個でした。8.05%

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・無駄なことするなよ。

 

 

 

 

f:id:koronel:20190604232334j:plain

みなさんは素直に攻略サイトを信じましょう。

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング