ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

スライム

f:id:koronel:20190318204401j:plain

・・・・?スライムってなんだ?隠れスライムフェスティバルが開催される情報はないだろう?

 

 

f:id:koronel:20190330235222j:plain

オイオイ!うちのブログでスライムと言ったら「トルエンピツ」のスライムに決まってるだろ!!

f:id:koronel:20190318211146j:plain

・・・・そんなこと知らねえよ!!また何で「バトエンのスライム」なんか取り上げるだよ!!

f:id:koronel:20190321082448j:plain

こんな質問があったんだよ!!

Q コロネルさんの今お気に入りのバトルエンピツのエンピツは何ですか?出来れば理由も教えて下さい。

f:id:koronel:20190318211146j:plain

・・・そんな質問ないだろ、でっち上げるなよ!!お前が語りたいだけだろ。

f:id:koronel:20190321082448j:plain

A それではお答えします!!今お気に入りのエンピツは「スライム」です。

f:id:koronel:20190929185630j:plain

万能こうげきで使いやすい上、合体した時の圧倒的な火力にハマってます。

f:id:koronel:20190929185826j:plain

 

・スライムの使用のタイミングは2番手で投入することが多いです!合わせてパワフルステーキの消しゴムも使用して火力を上乗せする事が多いです。

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

オイ!記事の内容薄いな・・・・・・これをまとめるオチはあるのか?

f:id:koronel:20190318204639j:plain

・・・・・・・。

 

 

 

f:id:koronel:20190909232058p:plain

f:id:koronel:20190409224626j:plain

またこのオチで逃げましたね(;゚Д゚)

ほのぼしたらポチッてね↓


人気ブログランキング