ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのバージョン5に急ぐ

f:id:koronel:20190318210455j:plain

おーい!角刈、今まで放置してたバージョン4のストーリー進め始めたみたいだなw

急にどうした?

 

この先バージョン4のネタバレ画像あり

 

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20191006160040j:plain

おう!どうしても「ぽっぽっぽっぽっぽっ」の効果音じゃなくて「キャラクターボイス」が聞きたくてストーリーを進めてるぞ(*'ω'*)

 

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

そうなのか、でもお前には「ぽっぽっぽっぽっ」の効果音が似合っているぞw

 

 

f:id:koronel:20190318204639j:plain

・・・・・・?なんでそんなこと言うんだ?

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

お前ぱっと見「ねずみ先輩系」だろw

「ぽっぽっぽっぽっ~ぽ」の方が似合っているぞ!!

 

 

f:id:koronel:20190331000724j:plain

オイ!やめろ!!「ぽっぽっぽっぽっ」の効果音を聴くたびに「六本木~GIROPPON~」のメロディーが頭に流れるだろ!!

 

 

f:id:koronel:20190320190253j:plain

うん!!ねずみ先輩ポイですねww

年内にはバージョン5行けるといいな~


ドラゴンクエストXランキング