ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

【復活】ほのぼのサポさんぽZ

f:id:koronel:20191010095424j:plain

オッス!おらコロネル!大人気企画「ほのぼのサポさんぽ」が読者の皆様の熱い想いに答えて「ほのぼのサポさんぽZ」になって帰ってきたぞ!!

f:id:koronel:20191010101436p:plain

今回も目的地は着いてからのお楽しみ!

早速出発するぞ!「ほのぼのサポさんぽZ」始まるよ~

 

 

 

f:id:koronel:20191010100615j:plain

さあ今回もどこに向かっているんでしょうね!!ドキドキしますね(*'ω'*)

 

 

 

f:id:koronel:20191010100751j:plain

お~っと!!キモイ手が地面から生えてますがこれは無視しますね(;゚Д゚)

 

f:id:koronel:20191010100935j:plain

f:id:koronel:20191010100954j:plain

今回はつり橋を越えたり中々の大冒険ですね!!

 

 

 

 

f:id:koronel:20191010101137j:plain

この先に今回の目的地があります!!

 

 

 

f:id:koronel:20191010101552j:plain

おっ~と!今回の目的地が見えてきました!!あそこはどこなのか~?

 

 

 

 

f:id:koronel:20191010101756j:plain

そうです!今回の目的地はみんな大好き

「モガレキャンプ」でした。

ドキドキワクワクの大冒険でしたね!!

では次回の「ほのぼのサポさんぽZ」お楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ
 大人気企画「ほのぼのサポさんぽZ」ですが今回で終了させて頂きます。
何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

 

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・・また、モガレキャンプだったw

ほのぼしたらポチッでね↓


ドラゴンクエストXランキング