ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのアンケート

f:id:koronel:20191015190325p:plain

f:id:koronel:20190321082448j:plain

DQ10アンケートの期限が迫ってます!!アンケートがまだの方はDQ10の品質向上の為協力してあげましょう。

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

なんだ?急にどうした?運営にゴマをすって?

そう言うお前はアンケートになんて答えたんだ?

 

f:id:koronel:20190318204639j:plain

トルエンピツの景品の内容を良くしてマッチングしやすくしろと書いておいたぞ(*'ω'*)

f:id:koronel:20190318211146j:plain

それはいい心がけだ!!そこまでするなら読者を買収してアンケートに書かせたらどうだ?

 

 

f:id:koronel:20190318204639j:plain

・・・・・そんなお金も度胸も無い、そもそも読者もいるかどうかも怪しいぞ(;´・ω・)

 

 

f:id:koronel:20190630000414j:plain

アンケートがまだの人は良かったらバトルエンピツでもっと遊びたいとアンケートに書いておいてね(*'ω'*)

 

以上ほのぼのドラクエ10からのお願いでした。


ドラゴンクエストXランキング