ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

速報バトエン追加エンピツ

f:id:koronel:20190528221050j:plain

本日からバージョン5になりましたね!!やはり最初にチェックすること言えば

f:id:koronel:20191024193411j:plain

もちろん追加のエンピツのチェックですね(*'ω'*)

f:id:koronel:20191024193532j:plain

さっそくコロペンの所に行って貰ってきました!!

今回は追加のエンピツの紹介と感想です。

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20191024193735j:plain

マリンスライム

あれ?こいつ前から居たような気がしたけど「スライムつむり」と勘違いしてましたwすばやさが12あるのと「殻にとじこもる」が中々強力ですね(*'ω'*)

f:id:koronel:20191024194259j:plain

大王イカ

HPが高いのとHP回復があるのでこれも中々強力ですね(*'ω'*)

f:id:koronel:20191024194614j:plain

f:id:koronel:20191024194632j:plain

シャドー

チャレンアタックが強力ですね(*'ω'*)

f:id:koronel:20191024194808j:plain

シャイニング

HP回復のあと眠るですねwこれも中々良いエンピツですね(*'ω'*)

f:id:koronel:20191024195104j:plain

f:id:koronel:20191024195119j:plain

テンツク

チャレンジアタックが強力ですね(*'ω'*)すばやさ11と相性が良いですね。見た目は可愛くないですねw

f:id:koronel:20191024195430j:plain

おおさそり

バランスのとれたエンピツですね(*'ω'*)

 

感想 今回追加のエンピツはみんな中々優秀ですね!!どれも使えると思います。デッキを考えるのがワクワクしますね(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20190601193436j:plain

以上が追加のエンピツの紹介と感想です!!バトエン大会も近いので皆さんとの対戦楽しみにしています(*'ω'*)


ドラゴンクエストXランキング