ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの犬派2

f:id:koronel:20190318210455j:plain

おーい!喜べ角刈「ついてクン」にオオカミが追加されるぞ~

 

f:id:koronel:20191026193215g:plain

f:id:koronel:20191026193346g:plain

 

 

f:id:koronel:20190326215055j:plain

おお!良いじゃないか!!犬派ブログとしてさっそくDQXショップで人数分課金してくるぞ!!

 

koronel.hatenablog.com

 

f:id:koronel:20190318210731j:plain

・・・・?DQXショップ覗いたけど「オオカミ」売ってないぞ??どこでその情報仕入れたんだ?

 

 

 

f:id:koronel:20191026194213p:plain

 

f:id:koronel:20190318210455j:plain

角刈安心しろ!!今度はじまる「第2回プリズラン」の豪華景品だぞ!!お金は使わなくていいぞ!!

 

 

 

f:id:koronel:20190318210731j:plain

あっ!そうなの「プリズラン」なんだ~!!ぶっちゃけめんどいけど頑張ります!!(;゚Д゚)

 

f:id:koronel:20190320190253j:plain

「オオカミのついてクン」カッコイイですね!オオカミアタックのオオカミもこのクオリティにして欲しいですね。

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング