ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのイラスト2

f:id:koronel:20190319202506j:plain

うぉぉぉ~い!!なんでまたお前の小学生並のイラストを載せようとするんだよ!!(;゚Д゚)

 

f:id:koronel:20190318204639j:plain

俺の芸術が分かるブロガーさんから依頼があったんですよ!!(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20191031000530p:plain

f:id:koronel:20190318211146j:plain

・・・・・社交辞令だろ真に受けてどうするんだ!!

でっ!どんな似顔絵を描いたんだ?

 

f:id:koronel:20190601193436j:plain

こちらです!!

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20191031000813j:plain

お題 6×9=54 ドラクエ10 ロックさん

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・叱られるぞ。

 

f:id:koronel:20190321082448j:plain

他にイラスト描いて欲しい人がいたら受け付けますね!!

湿原16247-2 のポストに写真入れてくださいね!!

応募が多いときは抽選になります。

 

f:id:koronel:20190604232334j:plain

ゴミみたいなイラストに応募する人はいないと思いますw

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング