ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

バトエン追加エンピツ2

f:id:koronel:20190601192752j:plain

今回はバージョン5で追加されたエンピツの使用した感想です。

 

koronel.hatenablog.com

 

f:id:koronel:20191024194259j:plain

大王イカ 今回追加されたエンピツで一番好きです!HPもあって火力もあるのでかなりお勧めのエンピツです!!イカが暴れるモーションはかなり気持ちいいです(*'ω'*)

f:id:koronel:20191024194808j:plain

シャイニング これを1番のお勧めか迷いました!!チャレンジアタックの火力物凄く強力ですね!まぶしい光のモーションは結構好きです(*'ω'*)

f:id:koronel:20191024195430j:plain

おおさそり クライマックスターンになった時によく投入します!すばやさUPの消しゴムで先制してマヒが入るとかなり優勢になります!!

 

今はこの3本でデッキを組んで遊んでいます!!第2回の大会も近いので他のエンピツの相性を見極めてデッキを組んで行きます。

f:id:koronel:20190601193436j:plain

皆さんとの対戦楽しみにしてます(*'ω'*)

あくまでも個人の感想です。


ドラゴンクエストXランキング