ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの「ドワ男の名探偵」

ほのぼのブログに事件が起きました。

 

この先、気の小さい方はブログを閉じてください・・・。

 

 

f:id:koronel:20191111215832j:plain

先日、このブログに謎のアクセス増加が起こりました!!

 

f:id:koronel:20191111220123p:plain

説明すると普段のこのブログのアクセスは60~100程度で謎のアクセスがあった日は180次の日は400の急上昇です!!

 

 

 

f:id:koronel:20191111220857j:plain

これは事件だな!!よし!俺も手伝うぞ!!

f:id:koronel:20191111221110j:plain

なんと2人の名探偵が事件解決に向けて始動開始です!!

 

プク「オイ!ドワ男何か心当たりはあるのか?」

 

ドワ男「その日に書いた記事はいつも通りの糞記事だから記事の内容でアクセスが増えた線は考えにくい!!だが過去にも一度ブログが急上昇した事がある!!」

 

プク「そうか!その時の原因はなんだ?」

 

ドワ男「その時は人気ブロガーさんが何故かこのブログを紹介してくれてアクセスが急上昇した事がある!!その時の犯人は!!

f:id:koronel:20191111222611p:plain

前回の犯人

この魚です!!」

f:id:koronel:20191111222932j:plain

プク「よし!その人気ブログを調査するぞ!!」

 

ドワ男「真実は、いつもひとつっ!!!!!」

 

 

 

 

調査の結果・・・・特に紹介されてませんでした!!

 

従って 人気ブロガーさんは

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20191111223711g:plain

無罪」です!!

 

 

 

 

f:id:koronel:20191111221110j:plain

ドワ男・プク「犯人扱いしたのと画像を勝手に使ってごめんなさい。」

 

 

この後5chとかで晒されてないか調べたけど原因は分かりませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

従ってこの事件は

 

 

f:id:koronel:20191111224337j:plain

迷宮入り!

 

 

 

f:id:koronel:20191111220857j:plain

また事件を1つ迷宮入りにしてしまったのです・・・。

 

名探偵ドワ男 おわり

 

ほのぼしたら犯人名乗り出てね↓


ドラゴンクエストXランキング