ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの「万魔の塔」2

f:id:koronel:20191118234123j:plain

ストーリーを進めて、やっとこさ「万魔の塔」の所まで来ました(*'ω'*)

f:id:koronel:20191118234350p:plain

フレさんも喜んでくれます!!

 

f:id:koronel:20191118234515j:plain

さっそく「万魔の塔」に挑戦です!!いつもなら「まん〇堂」をチェックして構成を組むのですが今回は攻略系ブロガーとしての実力を読者の皆様に見せため自分で構成を考えます!!

ほのぼのブログの出した答えはこちらです!!

 

パラ・レックス・魔戦・僧」の最強チームの完成です!!

この構成はピラミッド実戦当初に通用したのでピラミッドの上位互換の万魔の塔でも通用するでしょう(*'ω'*)

万魔の塔はハンマーが良いと情報を仕入れたのでパラはハンマーを装備させます!!

対策はバッチリです!!ではさっそく挑戦です!!

 

f:id:koronel:20191119000722j:plain

 

大勝利です!!

 

f:id:koronel:20191119000824j:plain

ポイントも大量ゲットです!!

f:id:koronel:20191119000935j:plain

負け犬の遠吠えが心地良いですね(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

・・・・・・・・・負け犬はお前だろ。

ほのぼしたらポチッてね↓


人気ブログランキング