ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの「アドバイス?」

f:id:koronel:20190318204401j:plain

オイ、角刈!!最近ブログの更新も記事の内容薄いな!!

少しは楽しみにしてる読者様のことを考えたらどうだ?

 

f:id:koronel:20190318205305j:plain

・・・・バトエンの大会が忙しくてごにょごにょ。

f:id:koronel:20190318211146j:plain

バトエンが忙しいって?このブログ書くのに30分もかからないだろ!!いつも同じ画像で同じオチなんだから!!

 

 

f:id:koronel:20190318210731j:plain

いや~もう少しかかるよ!!40分ぐらいはかかるよ!!

f:id:koronel:20190318211146j:plain

たいして変わらないだろ!!折角バトエンの大会中なんだから、何かアドバイスを書いたらどうだ?

f:id:koronel:20191122005059j:plain

それもそうだな!!ワシからのバトエンの「タクティカルピックルール」のアドバイス

 

 

エンピツを選ぶ時間が短いから消しゴムの相性は無視していいよ!!

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・・そんだけか?

 

f:id:koronel:20190318204639j:plain

・・・・・・・・うん。

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20190922221008p:plain

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20190604232334j:plain

・・・・いつものオチでごめんなさいね!!


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

f:id:koronel:20191124220006p:plain

只今のところ、こんな感じです!!