ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの「ドワ男の名探偵L」

ほのぼのブログに事件が起きました?

 

この先、忙しい方はブログを閉じてください・・・。

 

 

f:id:koronel:20191125211543j:plain

一人の心の折られたドワ男がいます・・・。

 

これは何か闇を感じます・・・・。

 

f:id:koronel:20191111220857j:plain

これは何か拾い食いしただけだな!!事件性無し!!

 

f:id:koronel:20191125212036j:plain

オイ!終わらすなよ!!聞いてくれ昨晩のことなんだが

 

f:id:koronel:20191111220857j:plain

・・・・なんか語りだしたぞ(;゚Д゚)

 

f:id:koronel:20190321083429j:plain

コツコツと5500近く貯めたバトエン大会のポイントを寝る前の1時間で1000ポイント減らしてしまったんだ!!あの魔の1時間は何やっても

勝てなかった・・・・・。

このままだと目標の100位以内に入れない(;゚Д゚)

 

f:id:koronel:20191111220857j:plain

そうか何かアドバイスが欲しいんだな!!お前にはこの合図を送ってやろう!!

 

 

 

 

f:id:koronel:20191026014817p:plain

 

 

 

あれは「Lの陣形」最後まで望みを捨てず戦えだったな・・・・。

 

 

f:id:koronel:20191125211543j:plain

それ、負けフラグじゃないのかな?

 

f:id:koronel:20191111220857j:plain

負けフラグだなwww

今回は事件でもなんでもなかったのです・・・。

 

名探偵ドワ男番外編 おわり

 

 

今週のキン肉マンにLの陣形が出ました!


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

f:id:koronel:20191125214729p:plain

社会派の人気ブログガーさんと対戦できました!!皆さんも対戦出来るかも(*'ω'*)