ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの冬毛

f:id:koronel:20191207002636j:plain

オイ!角刈バトエン大会頑張ってるかww

 

 

f:id:koronel:20190318204639j:plain

・・・・オイ!なんかいつもと違うな?どうしたんだロン毛にして?

f:id:koronel:20191207002636j:plain

おう!!気にするな!!最近寒くなって来たから「冬毛」に生え変わっただけだぞwww

 

f:id:koronel:20190318210731j:plain

そうなのか?じゃあ、いつもの毛の長さは「夏毛」ってことか?

 

f:id:koronel:20190318204401j:plain

この長さのことか?この長さは夏毛から冬毛に生え変わる途中段階だww

 

f:id:koronel:20190318210731j:plain

・・・・?じゃあ夏毛はどんな感じなん?

f:id:koronel:20191207003823j:plain

夏毛はこの長さだな!!

 

f:id:koronel:20190318210731j:plain

・・・・そうか、じゃあ町で見かけるモヒカン刈りは冬毛から夏毛になってる途中なのか?

f:id:koronel:20191207004226j:plain

違うぞ!!これは冬毛が皮膚病で毛が抜けただけだぞw

 

 

 

f:id:koronel:20190513234402j:plain

皮膚病のプクリポも可愛いですね!!

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング