ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの冬毛?リメイク

今回のお話は前回の記事に出てくる種族を人間にしたリメイク版の内容です!!

 

koronel.hatenablog.com

 

f:id:koronel:20191208182938j:plain

オイ!角刈バトエンの大会頑張っているかww

 

 

f:id:koronel:20191208183042j:plain

・・・・オイ!なんかいつもと違うな?どうしたんだロン毛にして?

 

 

f:id:koronel:20191208182938j:plain

おう!!気にするな!!これはただのスーパーサイヤ人になっただけだぞwww

 

 

f:id:koronel:20191208183808j:plain

そうなのか?じゃあ、3ってことは他のバージョンがあるのか?

 

 

f:id:koronel:20191208183953j:plain

これがノーマルのスーパーサイヤ人だな!!

 

 

f:id:koronel:20191208183808j:plain

・・・?スーパーって付いてるけど付いてないバージョンもあるのか?

 

 

f:id:koronel:20191208184333j:plain

これが普通のサイヤ人だな!!オラなんかワクワクするぞ!!

 

 

f:id:koronel:20191208183808j:plain

・・・・そうか、じゃあ町で見かけるモヒカン刈りは人造人間16号ってことでいいのか?

 

 

f:id:koronel:20191208184709j:plain

違うぞ!!これはただのモヒカン刈りだぞww

 

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20191208184927j:plain

人間になった姿も可愛いですね!!

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング