ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

116

f:id:koronel:20191219000439j:plain

どうもお久しぶりです!!日曜日にバトエンの大会終わりましたね!!

大会の結果発表です!!

 

f:id:koronel:20191219000722j:plain

116位でした(´;ω;`)ウゥゥ!金曜日までは何とか目標の100位以内に入っていたのですが土日でポイントを伸ばせず逆に減らす結果になってしまいました!!

まあ、次の大会目指して頑張ります。

 

f:id:koronel:20191207002636j:plain

バトエンの大会で燃え尽きたみたいだなwww

 

f:id:koronel:20191219001342j:plain

・・・・まあ、そうなんだけど!!明日からブログサボってた時に溜まったネタを消化して行くので乞うご期待です!!

 

 

f:id:koronel:20190409224626j:plain

・・・・たぶんネタが溜まっているのは嘘ですね(;゚Д゚)


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

f:id:koronel:20191219002325p:plain

ブログ応援してくれる方にふくびきハウスの前で会いました!!嬉しです!!

写真撮り忘れたのでふくびき物語から拝借して加工しました!!

f:id:koronel:20191219002639p:plain

オロチマルさんありがとうね!!