ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのドワオ三太

ほのぼのブログにもやって来ます!!

 

 

f:id:koronel:20191220065916j:plain

謎の赤いやつがやって来ます!!

 

f:id:koronel:20191220070031j:plain

みんなの夢を詰め込んで

 

 

f:id:koronel:20191220070113j:plain

謎のドワオサンタがやって来ました!!

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

全然謎じゃないんだけど!!少しは変装しろよ!!

 

f:id:koronel:20191220070446j:plain

・・・・今回は大型企画です!!なんとクイズに正解すると抽選でドワオサンタからプレゼントが届いちゃうぞ!!

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・抽選かよ!!

f:id:koronel:20191220070837j:plain

では早速ですが問題です!!どっちが本物のコロネルでしょうか?A or B

 

 

f:id:koronel:20191220071019p:plain

問題

 

 

f:id:koronel:20191220071103j:plain

応募の方法はこちら

湿原 16247-2 のポストに答え(A or B)を書いたら手紙を入れてね!

手紙にはプレゼントの送り先の住所を書いてね!!

ポストの権限を他人でも入れれる様にしといて下さい!!

クイズは1キャラ1回までです!!クイズにはずれた方にもプレゼントはあります!!

締切は2019/12月23日までです!!

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

どうせ馬の糞とかくだらない物だろ。

 

f:id:koronel:20190320190253j:plain

う~ん?正解はAかな?

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング