ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの「万魔の塔」3

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・・またこのネタをやるのか?

 

f:id:koronel:20190318204639j:plain

おう!!なんでも前回の「生還」では大したことないらしい!!

 

koronel.hatenablog.com

 攻略系ブロガーのプライドとして再チャレンジだ!!

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

・・・・・。

 

 

f:id:koronel:20190321082448j:plain

ほのぼのブログがリベンジする為に導き出した構成はこちらです!!

 

遊び人・タンス・天地・デスマスター」の最強チームの完成です!!

 

この構成は天地とデスマスターが仲間を召喚してくれるので向こうが数で押してくるならこちらも数で勝負です!!

f:id:koronel:20191223160704j:plain

 

 

 

では早速ですが挑戦です!!

 

f:id:koronel:20191223160547j:plain

f:id:koronel:20191223160819j:plain

うおぉぉぉぉ!!今回は前回と違って善戦してます!!

 

 

結果発表

 

 

f:id:koronel:20191223161002j:plain

f:id:koronel:20191223161022j:plain

何だかんだで万魔の箱1こ貰って来ました(*'ω'*)

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・お前にしては上出来だな!!でもお前は何で遊び人タンスをしれっと構成に入れているんだwww

 

f:id:koronel:20190326215055j:plain

今さらだけど遊び人にハマってます!!

 

 

f:id:koronel:20190409224626j:plain

・・・流行に大分遅れていますね。

ほのぼしたらポチッてね↓


人気ブログランキング

おまけ

f:id:koronel:20191223162214j:plain

土曜日にロックさんのロックフェスというイベントに行って来ました!!優勝したらたくさんお金をくれるので次回開催されたら参加してみてね!!