ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのドワオ三太(解答)

f:id:koronel:20191220071103j:plain

クイズの答え合わせです!!

 

koronel.hatenablog.com

 

正解はです!!服の黒色が若干違います!!

 

では早速ですが豪華景品の発表です!!

 

正解者は黄金の花びら2

外れた人は黄金の花びら1枚 です!!

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

おっ!まともな景品じゃないか!!黄金の花びらなんか配って大丈夫なのか?

 

f:id:koronel:20191225094122p:plain

f:id:koronel:20191220070446j:plain

フッフフ!!この日の為にチャンとそれなりの数を用意しております(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20191220071103j:plain

では早速ですが配りに行きます!!

 

 

f:id:koronel:20191225094520j:plain

f:id:koronel:20191225094601p:plain

一件目

 

 

 

 

 

・・・・終了。

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・・・もう終了なのか?プレゼント大量に余っているぞ。

 

f:id:koronel:20191220070446j:plain

・・・・・うん、終わり。正確にはもう一件応募があったが住所が書いてなかった(;゚Д゚)

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・うん、まあ残りは来年また配れば良いじゃないかな。

 

 

f:id:koronel:20191225095332j:plain

住所書いてなかったオロ〇〇〇さん送り先教えてね!!

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング