ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

「クリスマスイベント」ダイジェスト

f:id:koronel:20191226221307j:plain

どうも毒の沼地からこんばんは!!今回はクリスマスに行った、プレイヤーイベントリレーのダイジェストです!!

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・・24日!!お前も暇だなw

 

 

 

f:id:koronel:20191226221600j:plain

1件目 やくそうパーティー 毒の沼地で薬草を食べるイベントでした!!感想は察してください・・・。

 

 

f:id:koronel:20191226222104j:plain

f:id:koronel:20191226222122j:plain

2件目 ママさんバレーボール選手権 ジャンプしながら「ブロック!」とか叫んでバレーの気分を味わうのかなと思ってたけど特にバレーの試合は始まりませんでした!!これも感想は察してください・・・。

 

 

f:id:koronel:20191226222626j:plain

3件目 アサシンエミューを狩るイベントでしたがアサシンエミューがめっちゃ少なかったです・・・。

 

 

f:id:koronel:20191226223040j:plain

4件目 なんのイベントかよく分からなかったですが独り言をブツブツ言って「ドーン!!」と叫んでいました!!この辺りになるとみんな疲れてハイになっていたんでしょう・・・。

 

イベントのリレーはここまでで最後は口直しにクリスマスらしいイベントに行って来ました。

 

f:id:koronel:20191226223735j:plain

f:id:koronel:20191226223756j:plain

5件目 トナカイスーツのイベントです!!クリスマスらしいイベントで可愛らしい写真がとれました!!

 

以上 クリスマスイベントのダイジェストでした。

 

f:id:koronel:20190409224626j:plain

一つ一つのイベントは面白いですけど連続でやると胸焼けしますね(*'ω'*)

ほのぼしたらポチッてね↓


人気ブログランキング