ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

【年末SP】ほのぼのサポさんぽDX

f:id:koronel:20191231183730j:plain

なんと!!あの大人気企画の「ほのぼのサポさんぽ」が年末のデラックス版になって帰って来たぞ!!

今回も目的地は着いてからのお楽しみです!!

 

f:id:koronel:20191208182938j:plain

オイ!年末年始はブログを休むんじゃ無かったのか?

 

f:id:koronel:20191208183808j:plain

誰が休むって言った!!休むのはドワーフプクリポが出てくる通常版で今回のは年末年始の人間版でやる豪華版ですよ!!

それでは続きをどうぞ

 

f:id:koronel:20191231184712j:plain

それでは出発進行です!!今回もどこに向かっているんでしょうね!!ドキドキワクワクしますね!!(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20191231184909j:plain

お~っと!!カンガルーがいますね!!ここはオーストラリアかな?(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20191231185035j:plain

おっ!現地の人もいますね!!目的地のヒントですね!!

 

f:id:koronel:20191231185201j:plain

f:id:koronel:20191231185221j:plain

f:id:koronel:20191231185240j:plain

道中何だかんだとありまして今回の目的地が見えてきました!!

 

f:id:koronel:20191231185417j:plain

f:id:koronel:20191231185435j:plain

そうです!今回の目的地はゴーレム好きの聖地グレン西の南の方です!!今度ここでゴーレムのイベントを開催予定ですのでみんな参加してね!!

 

 

お知らせ

大人気企画「ほのぼのサポさんぽDX」ですか作者の都合により今回で終了させて頂きます。

何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

 

f:id:koronel:20191231190248j:plain

まったくデラックスの要素がありませんね・・・。

ほのぼしたらポチッてね↓


人気ブログランキング