ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

決戦Sキラーマシン

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・・ずいぶんと旬の過ぎたのと戦うだなw

 

f:id:koronel:20190318204639j:plain

おう!俺の機神の眼甲を見てくれ!!

 

 

f:id:koronel:20200106005519j:plain

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・・Sキラーマシンと戦ったこと無いのかよ!!

 

 

 

f:id:koronel:20190326215055j:plain

そうなんです!!面倒くさい聞いてたから一度も戦ってないです!!

とういう訳でほのぼのブログが出した対Sキラーマシンの構成はこちらです!!

 

戦士(サポ)・武(サポ)・デスマ(サポ)・僧侶(自分)

f:id:koronel:20190327201337j:plain

お前が僧侶やるなんて久しぶりだろ!!

f:id:koronel:20200106010228j:plain

そうです!久しぶりです!!見た目も僧侶らしくして旬の過ぎたボスコインをボコりに行ってきます!!

 

f:id:koronel:20200106010610j:plain

f:id:koronel:20200106010650p:plain

f:id:koronel:20200106010724p:plain

一応ボコりました!!

f:id:koronel:20190327201337j:plain

珍しくすんなりといったな!!

f:id:koronel:20200106010940j:plain

う~ん!!天使して蘇生してって繰り返してたら勝手に終わったよ!!次は構成変えて戦ってみるよ!!

 

 

f:id:koronel:20190604232334j:plain

旬の過ぎたネタをまたやるみたいですね!(;゚Д゚)
ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング