ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼのスライムレース

f:id:koronel:20200110200520j:plain

皆さんこんばんはコロネルでございます。

第五回スライムレースが始まりましたね!!

皆さんは新しくスライムを育てなおしていますか?

うちのブログのメンバーは前回育てたのをそのまま使用しています!!戦略も前回と同じでみんな100万ポイントをクリアしました!!(*'ω'*)

うちのブログのメンバーは全部で6人いるんですが全員がホイミスライムで作戦は

f:id:koronel:20200110201114j:plain

キラキラガード→ハッスルレイン→キラキラガード→ハッスルレインの一点突破で乗り切りました!!

駆け引きがめんどい人はこれを試して見て下さい!(*'ω'*)

 

前回ぶりにスライムの名前を確認したら名前が「ちょまてよ」でした!!ああそう言えば変な名前を付けてたなと思い別キャラのも確認したら

f:id:koronel:20200110202047j:plain

たけ・ゆたか!!ああ前回かなり気にって付けた名前だwww懐かしい!!他のキャラも何て付けたか確認すると

f:id:koronel:20200110202538j:plain

べ~こんこんな名前記憶に全くない!!

f:id:koronel:20200110202754j:plain

たくはい??なんだこれ?

f:id:koronel:20200110202909j:plain

かつうらこれも記憶に無いけど武豊つながりで騎手の名前を付けたんだろうけど勝浦は余り好きな騎手では無い!!

f:id:koronel:20200110203202j:plain

また、たけゆたか!!前回のワシはどんだけ武豊押しだったんだろう!!

 

f:id:koronel:20191219001342j:plain

・・・・・なんか1年前のワシが恥ずかしい!!チョット甘酸っぱい思い出でした・・・。

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング