ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

報告「メリー・ポピンズ集会」

f:id:koronel:20200114082622j:plain

どうもこんばんは、コロネルでございます。

 

本日開催の「メリー・ポピンズ集会」の報告です!!

 

それでは写真をベタベタ貼っていきます(*'ω'*)

f:id:koronel:20200115223507j:plain

最初に現地に来られた方です!!この時点ではフレさん以外にも参加者が来てくれたのでひと安心です!!

f:id:koronel:20200115223809j:plain

f:id:koronel:20200115223830j:plain

すると集合時間間際になると続々と人が集まるのでチョットびっくりです!!

f:id:koronel:20200115224254j:plain

うんまあ内心ビビりながらメリー・ポピンズ集会の開幕です!!後はひたすら時間の限り飛ぶだけです!!

f:id:koronel:20200115224503j:plain

f:id:koronel:20200115224532j:plain

飛んでる最中はこんな感じです!!「内心傘はいらん」と思ったけど「メリー・ポピンズ集会」なので必須だと感じました!!

 

この先はダイジェストです!!

 

f:id:koronel:20200115224920j:plain

f:id:koronel:20200115224744j:plain

f:id:koronel:20200115224949j:plain

f:id:koronel:20200115225006j:plain

f:id:koronel:20200115225030j:plain

傘もった人がクルクル回って飛んで行くのです!!正直言って物凄い楽しいです!!予想外です!!

f:id:koronel:20200115225244j:plain

f:id:koronel:20200115225306j:plain

おっ!なんか来たぞ!!

f:id:koronel:20200115225347j:plain

降臨です!!ドルボードだとクルクル回らないですね!!

f:id:koronel:20200115225517j:plain

f:id:koronel:20200115225535j:plain

f:id:koronel:20200115225559j:plain

f:id:koronel:20200115225638j:plain

写真をベタベタ貼りましたが現地で見ると本当に面白いです!!

f:id:koronel:20200115225840j:plain

f:id:koronel:20200115225901j:plain

f:id:koronel:20200115225922j:plain

f:id:koronel:20200115230030j:plain

ドルボードで飛んで行くのも面白いです!!


f:id:koronel:20200115230504j:plain

楽しい時間はあっという間に終わりました!!最後に集合写真です!!

f:id:koronel:20200115230707j:plain

ほのぼのブログで一番盛り上がったイベントになりました!!参加された方ありがとうございます。次回開催があったらよろしくお願いいたします。

 

メリー・ポピンズのドレアまでして来てくれた方、思ったイベントちょっと違ったかも知れないけど素敵なドレアでした!これに懲りずに次回も参加してね!!

 

f:id:koronel:20190505223027j:plain

次回は私もポピンズのドレアして参加したい!!

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング