ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの反省会

f:id:koronel:20190318211146j:plain

オイ!角刈、メリー・ポピンズ集会の反省会するぞ!!

f:id:koronel:20190318210731j:plain

( ゚Д゚)ハァ?イベントはうちのブログ史上一番盛り上がったぞ!!

f:id:koronel:20190318204401j:plain

お前主催者なのにいつもの赤黒のタイツで行っただろキチンとドレアして来てくれた人いたのに

f:id:koronel:20200115230707j:plain

f:id:koronel:20190318210731j:plain

うんまあ、それは反省している今度開催するときはキチンとドレアを作っていくよ!!あとメリー・ポピンズの映画も観てみるよ!!

f:id:koronel:20190318211146j:plain

それと今後はどうするつもりだ「メリー・ポピンズ集会」をまた開催するのか?

f:id:koronel:20190318204639j:plain

うむ、それなんだが実は「メリー・ポピンズ集会」を企画する時、後2つのアイデアがあったんだよ!!

f:id:koronel:20190327201243j:plain

なに!!あと2つもあったのか!!

f:id:koronel:20190326215055j:plain

そうなんです!今回は「メリー・ポピンズ集会」を採用したけどあの地形を活かした企画が2つあります!!

 

1つ目は「南斗人間砲弾集会

f:id:koronel:20200117183337p:plain

f:id:koronel:20200117183359p:plain

これは「南斗人間砲弾」と叫びながら飛んでひたすら往復するイベント!!残念ながら大砲が用意出来ないので今回は見送ったよ!!

 

そしてもう1つは「ニャンコ先生集会

f:id:koronel:20200117183906j:plain

これは「キャット空中3回転」と叫びながら飛んで

着地する時に「とってんぱーの にゃん ぱらりっ」と言って着地するをひたすら繰り返すイベント

これは猫のドレアするのがめんどいのとニャンコ先生が古過ぎるので見送った!!

f:id:koronel:20190327201337j:plain

うむ今回は「メリー・ポピンズ集会」で正解だったみたいだな!!しかし、残りの企画も順番に開催すれば短い期間で何度もイベントができるぞ!!

f:id:koronel:20190318210046j:plain

なるほど!!お前天才だな!!

 

f:id:koronel:20190630000414j:plain

近い内に3つの中のどれかを開催しますので楽しみにして下ね!!

 

f:id:koronel:20190801231914j:plain

あいつら同じ内容のイベントを名前を変えて開催しようとしてます!詐欺に注意してくださいね!!

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング