ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほりほり集会参加

f:id:koronel:20200309233622j:plain

こんばんは、コロネルでございます。

 

今回はワシが先週から楽しみにしてた「ほりほり集会」に参加してきました!

このイベントはしぐさ「掘る」でみんなで道路工事を楽しむみたいです!それではいつもの様に写真をベタベタ貼っていきます(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20200309234126j:plain

現場に行くともう先客いました!時間前なのにもう堀り始めてますw

f:id:koronel:20200309234304j:plain

時間になると監督がやって来ました!黄色いズボンのドワ男の方です!

f:id:koronel:20200309234507j:plain

時間になったらひたすら掘るでけです!

f:id:koronel:20200309234613j:plain

時間が進むと続々と従業員の数が増えていきます(*'ω'*)

掘るしぐさだけですがこのイベントは楽しいです!

f:id:koronel:20200309234831j:plain

作業の途中チャンと休憩時間もありました!ホワイトですね!

f:id:koronel:20200309235014j:plain

休息中

f:id:koronel:20200309235230j:plain

休憩が終わったら仕事の再開です!

f:id:koronel:20200309235440j:plain

f:id:koronel:20200309235458j:plain

途中、現場ネコのチェックも入りました!ヨシ!

f:id:koronel:20200310000107j:plain

最後に集合写真を撮って作業終了です!

f:id:koronel:20200309235817j:plain

残業も無く楽しいイベントでした!次回もあれば参加したいと思います。

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング