ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

振り返る

 

この先忙しい方はブログを閉じてください・・・。

 

 

f:id:koronel:20190321082448j:plain

どうもこんばんは、コロネルでございます。

なんとこのブログが始まって一年が経ちましたよ!今回はほのぼのブログを振り返ります!

f:id:koronel:20190327201337j:plain

飽きポイお前にしてはよく一年も続いたなw

f:id:koronel:20190326215055j:plain

そうなんです!ワシも最初は3ヶ月位続けば良いかなと思って書き始めたんだけど1年続いちゃいました!

f:id:koronel:20190318211146j:plain

それでお前は何を振り返るんだw

f:id:koronel:20190318204639j:plain

うん、まぁ!簡単に言えば自分が会心の出来だと思った記事ほどアクセスが伸びない!

f:id:koronel:20190318204401j:plain

・・・・それはブロガーとして致命的だなw

原因はドラクエと関係無い内容とタイトル詐欺ばかりだからだろ!

f:id:koronel:20190318210731j:plain

 その通りです!!ドラクエと余り関係ない内容ばかりですがスタイルはそのままでもう少しブログ続けるよ!

 

 

f:id:koronel:20190630000414j:plain

これからも「ほのぼのドラクエ10」をよろしくお願いします。

 

 

f:id:koronel:20190320190253j:plain

・・・なんだ最終回じゃないんだ(;゚Д゚)

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング

おまけ 今までの会心の記事↓

 

koronel.hatenablog.com

 

 

koronel.hatenablog.com

 

 

koronel.hatenablog.com

 他もあるけどこの3つは気にってます!