ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ズバリ言うわよ!集会 参加

f:id:koronel:20200330220003j:plain

こんばんは、コロネルでございます。

今回は「ズバリ言うわよ!集会」に参加してきました!

イベントのタイトルから何が言いたいだろうと興味に惹かれます!

 

f:id:koronel:20200330220516j:plain

主催者さんを待っていると時間ギリギリに主催者がやって来ました!

 

f:id:koronel:20200330220749j:plain

開口一番なにを言ったかと思えば

 

f:id:koronel:20200330220909p:plain

 

びっくりです!

そうです!この口癖は有名占い師の「細木数子先生」のイベントだったのです!

この後主催者さんの口から出る言葉は

f:id:koronel:20200330221248p:plain

まだ時間前なのに物凄くツボにはまります!

ワシの心をガッリ掴みました!

f:id:koronel:20200330221545p:plain

f:id:koronel:20200330221612p:plain

f:id:koronel:20200330220909p:plain

このような細木先生の口癖が永遠と繰り返すだけのイベントでしたが本当楽しかったです!

最後に集合写真を撮って

f:id:koronel:20200330221927j:plain

イベント終了かと思いきや参加者が帰らず2次会が永遠と続いてました!

主催者さんは次回は無いと言っていましたが第二回期待してます!


人気ブログランキング