ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの「扇闇ベルトを訪ねて三千里」

f:id:koronel:20200401201258j:plain

こんばんはコロネルでございます。

邪神の宮殿で「扇闇ベルト」を求めて周回してます!全く出る気配がしません!!

 

邪神を回る時はカカロンが8割仕事をしてくれるので「天地雷鳴士」で回っているだけど同じ職ばかりだとマンネリになるんだよね!

f:id:koronel:20200120192547j:plain

そこで考えたのよ!マンネリの解消法を!!

 

f:id:koronel:20200401202234j:plain

バザーで黄色い衣装のカカロンを買って来たのよ!

これで邪神で出会う他の天地雷鳴士に差をつけれるとおもったのね!

f:id:koronel:20191219000439j:plain

でも違ったのよ!邪神には課金カカロンと言うもう一段上のカカロンが居たのよ!

f:id:koronel:20200120190939j:plain

そこでとったワシの行動は

f:id:koronel:20200401202944j:plain

f:id:koronel:20200401203007j:plain

課金のカカロンを買っちゃいました!これで他の天地雷鳴士に引け目を感じません!!

運営さま課金までしたのでそろそろ

f:id:koronel:20200401203249p:plain

扇闇ベルトお願いします!

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・そんな、みみっちい課金じゃダメだな!

ドラクエショップがお前にオススメしているアイテムを揃えて初めてスタートラインだぞ!!

f:id:koronel:20200401203841p:plain

 

 

f:id:koronel:20190513234402j:plain

オススメアイテムを選んでくれるなんてドラクエの運営は親切ですね(*'ω'*)

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング