ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの料理職人始める!

f:id:koronel:20190405223652j:plain

こんばんは、ころねでございます。

 

普段このブログのメンバーは面倒くさいから職人で金策をしないのですが、角刈のドワ男が黄色いゴリラに挑戦するときに使う☆3のストームタルトが財政を圧迫するのでストームタルトを自前で量産する事になりました。

f:id:koronel:20190326215055j:plain

すまんな!うちのブロクの金策は主に「畑」と「福引き」だけで貧乏所帯だから久々に金策をする事にしたよ。

お前の量産した☆3のストームタルトの余り分が今後の収入になるぞ!!

 

f:id:koronel:20200416235237j:plain

普段あまり出番が無いので頑張ります!

 

f:id:koronel:20200416235507j:plain

料理職人なんてやったことないので☆3のストームタルトが出来ません!

出来るのは☆1~☆2のストームタルトばかりです!

 

f:id:koronel:20200416235816j:plain

え~!結論としては余計財政を圧迫しました!

初期投資を回収できるのはいつになることやら・・・。

 

f:id:koronel:20190331000724j:plain

あぁぁ・・・!

 

ワシとした事が「なんてザマ峠!」

 

素直にバザーで買っとけば良かったよ!(;゚Д゚)

 

f:id:koronel:20190409224626j:plain

ストームタルトが黒字化するのが先か、角刈のドワ男がゴリラを倒すのが先か見ものですね!

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

f:id:koronel:20200417000854j:plain

失敗した☆1~2のストームタルトはウォーズマンの家に置いとくのでいる人がいたら自由にお持ち帰りください。